ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

亀印製菓 ふわふわクリーミー生大福だよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは  亀印製菓 ふわふわクリーミー生大福だよ 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210725185820j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210725185831j:image

 

 

 切ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210725185846j:image

 


なめらかなお餅の中にコクのある特製クリームがたっぷり!
この夏イチオシ、新感覚の和生菓子です!

北海道産の生クリームを使用したなめらかで口溶けの良い特製クリームは、ミルク感たっぷりのコクと香りが自慢です。その自慢のクリームを存分に味わっていただけるようなめらかな食感のお餅で大切にくるみ、表面にはふわふわのクランブル(スポンジ生地を細かくしたもの)をまとわせました。
一口ごと、食べすすむごとに食感・質感の変化をお楽しみいただける大福です。ボリュームがあるのに、エアリーでふわっと軽いクリームは、後味も軽やか!
手を汚さずにおお召上がりいただける個包装をご用意いたしました。
上質の素材ならではのクリームの美味しさと、口溶けの良さをぜひお楽しみください。

4時間解凍後のひんやり状態がおいしく召し上がっていただける目安ですが、2~3時間解凍後、半解凍のシャリシャリした状態もアイスクリームのような食感でおススメです!

 

ふわふわで いいね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210725185917j:image

 これは 好きそうな 顔してますね

 

クリームなめますか?

 

ふくすけ~♪

 

さて ふくすけの 6種混合 ワクチン接種に 行ってきました。

 

しかし 激混みすぎて・。・。

 

車の中で 1時間待機

 

注射は 3分・・・

 

ま 順番だから しゃーないんですけど

 

さておき ふくすけの体重が 増量  夏場は 大体 減るんだけどね

 

食欲もなくなるんですけど

 

おやつの 食べ過ぎか~

 

 それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20210723091617j:plain

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村