ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

だから 今日も おやつに、必死すぎなんだよ~ いちご大福(白あん)~オーナーズカードの関連で 単元だけは 残してます。

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは いちご大福だよ

 

どこのか 知らんけど

 

f:id:hukusuke39:20190123193825j:image

 

白あんだね これ 

 

いちごが完熟していて あんこに 負けないぐらい

 

甘いね 

 

白あんだと どこから あんこと餅が ぱっと見で 区別がつかないね

 

餅自体は 薄いみたいだけど

 

 

f:id:hukusuke39:20190124203010j:image

 

どうした ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190124203014j:image

 

で 何?

 

f:id:hukusuke39:20190124203059j:image

 

 

だから 今日も 必死すぎなんだよ 

 

おやつ

 

さて 今日は SBI個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20190125081942g:plain

 

といことで  

 

こちらも 上げって 売ってみました

昨日 もう少し下がると 思ったんだけど

買う準備していたんだけど

微妙な プラスでそのまま 買えなかった。

 

さて SBIも 特定口座報告書きました。

 

譲渡所得1,710,130円  所得税261,896円 住民税85,494円

 

配当金115,689円 所得税17,635円住民税5756円 外国所得税480円

 

配当内訳 日本勢:NDソフト ゼンショー イオン 住友商事 AGP(売却済み)

     アメリカ勢:レイセオン Voo GE(売却済み)

 

配当金を もう一桁増やしたい←無理でしょ

 

譲渡所得も もう少し増やしたい←ますます無理でしょ

 

 

 

イオンとAGPに頑張って もらいました。  一年でした。

 

AGPは、株の流通が少ないので 売却に苦しみながらも 早めに 売れました。

 

売っといて よかった。

 

後 イオンは ずっと ちょこ ちょこ 下がるたんびに

 

数年前から 仕込んでいて なんか 気が付いたら

 

去年は 見る たんびに 株価が上がっている 

 

といことで 売るのを ためないながら

 

売却しました。 でも オーナーズカードの関連で 単元だけは 残してます。

 

今考えれば 去年のうちに 売って正解だったです。

 

予定だと この資金を アメリカへ移動するつもりなんですが

 

まだ うまく 移行できないでいます。

 

だって あほ犬じゃないですよ さんきゅうは あほ人間ですもの 迷うちゃうよ

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村