ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

火曜日~ソルティ~良い姿勢で じっと 人の手元を 見てますね~ふくすけさんのお仕事は 何を やっているんでしょうか?って 犬だって いってんだろう 犬なんだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ソルティ だよ

f:id:hukusuke39:20190217151154j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190217150852j:image

 

f:id:hukusuke39:20190217150947j:image

 

さくさくしてますね。 

 

しょっぱい 感じの クッキーですね。

 

カントリーマームとは 真逆だね

 

ん?

 

f:id:hukusuke39:20190217151047j:image

 

 

なんですか? ふくすけ 

 

良い姿勢で じっと 人の手元を 見てますね

 

まだ あげるとは 言ってないよ

 

さて 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190304152826g:plain

 

1557 久しぶりの 31,500円代 すでに 4株 売ってしまっている

 

ぜんぶ うちゃおうかな~

 

相変わらず 低飛行の三菱UFJ でも 地味だけど 上がってきてる?

 

さて さんきゅうが このブログとツイッター連動して 

 

やっているのは ご存知のかたも  多いと思いますが

 

ツイッターで 俗にいう ビジネス系の方から ダイレクトメールがくるんですが

 

ふくすけと さんきゅうの 違いが 判らず というか ちゃんと

 

ツイッターも ブログも 見ていない状態で

 

かならず こういうことを 聞いてきます

 

ふくすけさんのお仕事は 何を やっているんでしょうか?

 

・・・・・・ふくすけは・・・・

 

さんきゅう 答え

 

普通の時

 ご近所 警備隊です ご近所の平和しか 守ってません。

 

めんどくさい時

 犬です。

 

ということで

 

改めて

 

f:id:hukusuke39:20190205195238j:plain



ふくすけです。 よろぴく

 

 

 

 でわ  またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村