ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

月曜日~ ルマンド、ホワイトだよ~ できる仕事を作る作業プラス2人分 あれ?

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ルマンド ホワイトだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190226202219j:image

 

 ま ルマンドのホワイトチョコってだけなんだけどね。

 

これも 無駄に 食べているちゃう

 

それよりも ふくすけ 

f:id:hukusuke39:20190228193400j:image

 じーーーーと

 

皿 見てても お肉は 現れないよ

 

さて 今日は 月曜日ですので 積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190301153517g:plain

 

ま 地道に 積立なんで 面白くは ないんですが

 

ひふみのマイナスが 早く無くなってほしい ぐらい

 

後 最近タイトルに 曜日を入れるようにしたんだけど

 

なんでかというと 最近 激務過ぎて 曜日も 時間も ヘンテコなので

 

曜日を 自分のために 入れてます。 

 

パートさん 1人 入れたけど 仕事を やってもらっているのに

 

何故か パートさんができる 仕事を 作る プラス2人分 あれ?

 

ま 育つまでは しかたないですが・・・

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村