ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

水曜日~ハーゲンダッツ抹茶チーズクッキーだよ~の必死ですね ふくすけさん~のアメリカだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは、ハーゲンダッツ 抹茶チーズクッキーだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190304203502j:image

 

 

抹茶とチーズクッキーとアイスのバランスが いいですね

 

久しぶりの 当たりかも~

 

ん? ふくすけどうした

 

 

f:id:hukusuke39:20190304203817j:image

 

 今日も 必死ですね

 

毎日 ちゃんと ごはん 食べてるし おやつも 食べてるのにね。

 

さて 今日は アメリカですね

 

火曜日 久しぶりの 急落 

 

でも

 

円安が 進んできているんだよね 

 

どこで どーーーんと  来るか心配だけど

 

FX番組だと 今週は 大丈夫みたいなぁ

 

ま あてには ならんけど

 

f:id:hukusuke39:20190305084703g:plain

 そう言いながら

 

ま 持ち株は 変わってないけど  1,336.10 USD 増え続ける~

 

そろそろ 自動買付円安上限に 行きそうなので いったん 買付できなるかも~

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村