ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/26(木) しっとり食感の北海道チーズ蒸しケーキだよ 総務省からお手紙

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは しっとり食感の北海道チーズ蒸しケーキだよ

 

表と中身

f:id:hukusuke39:20191222155557j:plain

 

f:id:hukusuke39:20191222155601j:plain

 

和生菓子 なんだ それはしっとりして うまいス

 

のまえに 和なんだ 洋じゃないんだ 

 

どっちでも いいか

 

12月23日 消費期限だし 3日も過ぎているし

 

 

こまけぇこと気にしないで いいや

 

f:id:hukusuke39:20191210202557j:plain

ふくすけは なんか しんないけど 

 

今日も 楽しそうだし

 

今日も もらう気満々だし

 

 

さて とりあえず 大和デスノート

 

f:id:hukusuke39:20191225151530g:plain


ま このまま 終了ですね

 

年末は どうしようかなぁ とりあえずは DVDでも 借りますか?

 

 何が いいかなぁ ゲーム オブ スローンズでも 見ようかな

 

それよか、何か送られて来たんだけど

 

 

f:id:hukusuke39:20191225202249j:image

 

ゆっくり確認しようと

 

みんなも、きたかな?

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20191225202407j:image

 

 

 

 

 

 

 

でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20191225202341j:image

 

 

またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村