ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

misdo meets 祇園辻利だよ 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

misdo meets 祇園辻利だよ

 

 

こちら

 

 

f:id:hukusuke39:20240409195328j:image

 misdo meets 祇園辻利宇治抹茶ミスタードーナツ史上、最も多く練り込んだしっとり食感の宇治抹茶生地に、あずきあんとふわっとした口溶けの濃い抹茶ホイップをサンド。食感のアクセントにマロングラッセをトッピングした抹茶素材との相性を楽しめる一品です。
※マロングラッセの粒の大きさは、個体差があり、大小混在しております。祇園辻利

 

 

f:id:hukusuke39:20240409195336j:image

祇園辻利宇治抹茶を練り込んだ新ポン・デ・抹茶生地にとろり食感の和三盆わらびもちと濃い抹茶ホイップをサンド。それぞれの和素材の相性が良い一品に仕上げました。

 

 

どっち たべようかね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20240409195345j:image

 

起用に ソファの ヘリにいますね

 

そうじゃないって

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240409195356j:image

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村