ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

カルビーポテトチップス ごま醤油ガーリック味だよ ピエトロ おうちパスタコラボ みたい だね

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

カルビー ポテトチップス ピエトロ おうちパスタ コラボ  

 

ごま醤油ガーリック味だよ 

 

f:id:hukusuke39:20200424195914j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200424195931j:image

 

ピエトロ って もう40周年なんだね

 

知らなかった。

 

文句なしに うまいです。

 

f:id:hukusuke39:20200427164428j:image

ふくすけは、ポテチ好きたよね。

 

 顔 近すぎだけどね

 

とりあえず、今日の朝日です

f:id:hukusuke39:20200428050654j:image

 

雨やみました。

 

さて 昨日から 在宅勤務 再びスタート しかし

 

午前中 おうちにいて お昼から 村役場へ 行って

 

その足で 事務所に行って 少しだけ 整理して

 

で その中で むなー氏 の お客さんから電話があり

 

たまたま さんきゅうが 出たんだけど

 

この お客さん なんで 在宅勤務してるんだって 文句いっていたけど

 

とりあえず 連絡させますので おかけになった 携帯番号で

 

よろしいですか? といったら なんで しってるんだって 思ったらしく

 

なんか たじろいでいたけど。。。

 

ナンバーディスプレーの電話なんで 普通に わかるでしょう

 

 

 

感じで

 

また おうちに 帰ってきて。。 お仕事

 

まー事務所に 行きたくないんだけど

 

みちくんを 野放し しているわけも いかんし

 

一日 一回 生存確認して いる感じ

 

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200427164511j:image

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村