ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ヤマザキ クリームたっぷり いちごのツインシュー だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ヤマザキ クリームたっぷり いちごのツインシュー だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210123050957j:image

 

 

中味

f:id:hukusuke39:20210123051010j:image

 

 

割ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210123051014j:image

 

 中身 たっぷりだね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20210123051032j:image

 

相変わらず 近いんですけど

 

頭がかゆいんですか? どうです?

 

 

そうじゃないって

 

さて 在宅ワーク 2回目 特に 問題は ないんだけど

 

こういう日に限って やたら 電話が 事務所に 自分宛に かかってきたり

 

するんだよね 

 

来客も あったらしいけど とりあえず 

 

みんな 電話しましたけどぉ

 

後 いきなり 明日から 男の人が 事務所に 入ってくるらしい。

 

どんな人か 知らないけど

 

とりあえず うちのチーム補充じゃないんで ほっておき ですけどぉ

 

それに 期待しないように しましょう

 

みちくん みたいな人が 入ってきたら やだし

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210123051040j:image

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村