ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 ヤマザキ ボンシックベイクドチーズケーキだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210125080227j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210125080304j:image

 

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210125080244j:image

 

 ふわふわもちもち食感の生地に3種類のチーズを使用したフィリングをトッピングして焼き上げました

 

こういうのは ふくすけ 好きそうですね

 

f:id:hukusuke39:20210123045617j:plain

 

 もう もらえるつもりですよね

 

 さて 予告通りに 新しい人が来た 男性 30歳 フリーター?

 

正社員の職歴なし

 

正社員に どうしても なりたいという事らしい

 

・・・・・・

 

偉い人 弱みに付け込んで 賃金 相当叩いたんだろうなぁ

 

ま こちらのチームじゃないんで よくわからないけど

 

みちくんを 小汚い感じかなぁ

 

前髪で 目が見えない感じ

 

どちらにせよ

 

こちらのチームの邪魔にならなければ

 

どうでも いいんですけど 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210123045617j:plain

 

 

 

でわ またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村