ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

12/6(金) f e ve 自由が丘 落花生×チェダーチーズだよ

おはようございます

 

 ふくすけ

 

 

今日のおやつは 落花生×チェダーチーズだよ

 

 

 表

f:id:hukusuke39:20191129193033j:image

 

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20191129193042j:image

 

 

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191129193055j:image

 

 豆菓子ですね 

 

さくさく うまいです おつまみかな~ 食べ過ぎに注意です

 

グリンピースは あってもなくても どっちでも 良いレベル

 

色合いで 入れているんだよね たぶん 

 

今日こそは いいから よこせって

f:id:hukusuke39:20191204044556j:plain

 

ふくすけ まじ顔なんですけどぉ

 

 さて 金曜日は 個別ですね

 

f:id:hukusuke39:20191205151524g:plain

 

順調ですね SBIのS&P500が マイナスになったけど

 

 

ひふみに 比べれば まだ 良いか といっても  

 

もう持ってないけど

 

 

さて みちくん 今日は 一人 車で 

 

 

片道1時間かかる お客さんのところに いった。

 

 

行ったのは いんだけど

 

どう考えても 書類もらうだけでも 片道1時間で 

 

往復 2時間 ぐらいは かかると 思うんだけど

 

 

30分で 帰ってくると ホワイトボードに 書いてある

 

・・・・ それ無理じゃねぇ 

 

ってか 一回 Z氏と いってるのだから

 

何分かるんじゃねぇ と 思うんだけど

 

案の定 3時間30分 掛かって 帰ってきました。

 

ま 予想通りで 誰も みちくんの 相手してないけど

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20191205203017j:image

 

 

 

でわ

 

 

f:id:hukusuke39:20191205203114j:image

 

 

 

 

 

またね 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村