ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日~ルビーチョコレート使った ユーハイムのルビーミルフィーユだよの反省会

おはようございます

 

ふくすけ

 

ルビーチョコレート使った ユーハイムのルビーミルフィーユだよ

 

f:id:hukusuke39:20190314035413j:image

 

そういえば 1~2月ぐらいにはいって

 

ルビーチョコレート使った 

 

商品が いっぱい出てきたね。 

で 説明によると

ベルギーのプレミアムグルメブランド「カレボー®」が13年もの歳月をかけて開発した、ダーク、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレート「ルビーチョコレート」。ルビーカカオ豆内に天然に存在する独自の成分による、美しい色合いとフレッシュな酸味を感じる香りが特徴のチョコレートです。

ユーハイムでは、世界中のチョコレート・グルメファンから注目を集めているこのルビーチョコレートを使って、特別なミルフィーユをつくりました。

こだわりのバターをたっぷり使用したサクサクのパイ生地で、ストロベリーとラズベリーの甘酸っぱいベリーミックスクリームをサンド。最後にルビーチョコレートで丸ごとコーティングをしてリッチに仕上げました。ユーハイムのこだわりとルビーチョコレートの魅力がつまったリッチな味わいをぜひお楽しみください。

 

だそうでよ 甘酸っぱくって いいね

 

さて 今日も行きますか 反省会

 

月曜日~積立NISA

 

f:id:hukusuke39:20190315151705g:plain

 

相変わらず マイナスのひふみ、でも だいぶ 縮まって

 

来たような 気がする

 

火曜日 楽天

f:id:hukusuke39:20190315151929g:plain

 

やっぱり ここも 相変わらずの日本弱し 特に 銀行だめぽ

 

水曜日 アメリ

f:id:hukusuke39:20190315152110g:plain

 

 VOOは 好調 レイセオンは 相変わらずだけど 平和でいいです。

 

変わってないが 1,336.10 USD 一回 円に 戻そうかな

 

 

木曜日 大和

f:id:hukusuke39:20190315152410g:plain

 

プラスに 戻る こっちは 物産は なんやかんや

 

 買えないでいる ま このままで いいかなぁ

 

しかし 大和証券IPO 微妙なやつを とりあえず

 

こいつで いいや 感は 分かりやすい

 

売れなそうなのを 補欠当選で キープ

 

ぜって かわねぇ

 

だいたい 元本割れするんだよ 

 

 

金曜日 SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190315152720g:plain

 

300株 ま いいか このままで

 

そして スペシャル ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190314035534j:plain

 

いいか 覚悟せぇ

 

明日は 説教まつりや

 

 

でわ 良い週末を~お過ごしください。


 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村