ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10月11日(金) 金の衣栗モンブラン 柿が入ってるみたいだけどぉ

おはようございます

 

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 金の衣栗モンブラン 

 

柿が入ってるみたいだけどぉ 

 

f:id:hukusuke39:20191010055907j:image

 

 裏

f:id:hukusuke39:20191010055920j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20191010055931j:image

 

 

 

割ってみた

f:id:hukusuke39:20191010055938j:image

 

味は 申し分ないけど ボロボロ 崩れや やすい 

 

 

さて 金曜日なので SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20191010160524g:plain

 

なんか 変わったのか わからん

 

積立NISAは 増えているけど 比例して ひふみは マイナスとういイメージ 

 

 

 

 まいいや

 

 

今朝方のアメリカは、上げ

 

ドル円107.9円台

 

日経上げかな?

 

で 

 

ふくすけ どうないしてるか

 

f:id:hukusuke39:20191010060003j:image

 

 

物凄い 真剣な眼差しですね 

 

おやつを 一点 がん見ですね。

 

 

さて 話は 変わりますが 台風が いよいよ上陸しそう

 

で 12日~13日あたりが 来そうなので 11日(金)までにはと

 

思ったんだけど 9日(水) 夕方 そう 争奪戦が 始まってる

 

 

まずは ガソリン  9日の朝に さんきゅうは  

 

並ばずに セルフスタンドで 給油したんですが

 

夕方 通ったら もう 並んでいる・・・渋滞

 

行きつけのスーパーに よって みたけど パンとか もう 買い占めしてるし

 

水も 買い占めしてるし なぜか ひき肉が 完売? 

 

 

他のセルフスタンドも 並んでいる 10日の朝も 夕方も 並んでいる

 

フルスタンドは 普通なんですけどぉ

 

しかも いくつかの セルフスタンドは 閉め始めたよ 

 

あれ?

 

まだ台風が 来ていないけど

 

前回の教訓で もう 準備 始めてるんだ

 

・・・・

 

もう 遠くに ふくすけと 逃げた方がいいのかな?

 

ま とりあえず 今日あたり それなりに 準備してから 考えよう

 

それではパトロール

 

出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20191011045320j:image

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村