ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/27(水) ベビー 母恵夢 クリームチーズだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは 

 

ベビー 母恵夢 クリームチーズだよ

 

 

 

 表 

f:id:hukusuke39:20191121202952j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20191121202955j:image

 

 

 

 

普通のやつよりも あっさりしている気がする。

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191121045539j:plain

 

 

今日は もらう気 まんまんですね

 

ふくすけ

 

またまた 登場のみちくん 今日は 研修会で 都会に 出張 

 

ま それはいんだけどぉ 

 

その前に 昨日 オンデマンド研修を ほぼ同じ内容の物を

 

やらせてみた 3時間の研修なんでけど みちくん

 

6時間も かかって やってるんで しかも おわってねぇ

 

流石に ブチ切れて 時間掛け過ぎなんだよ

 

と で ノートをみたら オンデマンド研修の内容を

 

そのまま 全部書いていた・・・・

 

議事録係か 君は・・・・

 

速記の技術がないなら おわんぇぞ

 

もしかしたら 全部 丸暗記するつもりか・・・

 

もしかして 勉強したことない人か・・・

 

ノートの取り方から 教えないと いけないのか

 

ここは 学校か?

 

ま とりあえず 中断させて

 

明日 同じことを やるから よく聞いてこいと

 

で みちくん 「わかりまりたぁ~」

 

・・・・ぜってい 分かってねぇ

 

 

 アメリカです

f:id:hukusuke39:20191126151340g:plain

 

 ま 今月は こんなもんかなぁ~

 

それでは

f:id:hukusuke39:20191127043731j:image

 

トロールに出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191127043755j:image

 

 

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191126043441j:image

 またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村