おはようございます
ふくすけ
今日のおやつは 栗と紫芋たるとだよ
表

裏

中身

栗が・・・・成分表にない気がする
プラチナスーツ タルト なんだろう ? ん?
外見の箱の名称と 中身パッカージ なんか 呼び名が変わっているような・・・・
味は 普通に 美味しいです。
お土産品メーカーの 有名な 長登屋さんなんで ま 色々 あるんでしょう
ボー然としてますね

栗が ないんで しょっくですか?
というか さつまいも 大好きですよね ふくすけ
とうか

寝るんかい
木曜日なので とりあえず 大和デスノート

ま パッと しない感じで~
ジョージア ブラック しかも 小さい ペットボトル
なんか 10円損した。
しょうがないので 自動販売機の 所に電話しようと 思ったんだけど
朝早かったんで あきらめて
ウエブで 直接 お客様センターへ メール
・・・・ 反応なし 今のところ
直接 近くの コカ・コーラ販売所に 文句言えば 良いんだけどね
それでは、パトロールに出動です

でわ、

またね

