ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ドンレミー CAKE杏仁だよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ドンレミー CAKE杏仁だよ

 

こちら

 

 

f:id:hukusuke39:20240624202621j:image

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20240624202627j:image

 

杏仁豆腐をケーキ仕立てにした進化系スイーツの登場!杏仁仕立てのスフレケーキの上にドーム型の杏仁ムースをのせて、味のアクセントにイチゴソースをかけました。とろっとしたなめらかな杏仁ソースと苺の酸味が相性抜群。赤い苺のキャンディチップをトッピングした見ためも杏仁なケーキです。

 

 


栄養成分
1個当たりの推定値

エネルギー    172kcal
たんぱく質    2.9g
脂質    9.3g
炭水化物    19.3g
食塩相当量    0.12g

 

みわふわで ちゃんと 杏仁している 不思議だけど

 

おいしいですね ふくすけ

 

 

まだ 一口も 頂いてませんけど って感じですね

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240628052728j:image

 

 

でわ またね

 

 

f:id:hukusuke39:20240628052732j:image

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村