ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/12 生クリーム型 イチゴ大福

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは いちご大福だよ

 

f:id:hukusuke39:20200207203048j:plain

 

どうせ 今日もチョコなんだろうって いう

 

目で見てますね

 

いちご大福です

f:id:hukusuke39:20200211211741j:image

 

 

いちごが半分になっているような気がするけど

 

というか 切れないとおもっていたら

 

白あんじゃなくって 

 

生クリームじゃないのこれ

 

 

アルミに包まれているから 怪しいと おもったんだけどぉ

 

絵ずらが やばすぎて・・・写真とれないんですけど

 

クリーム散乱すぎ

 

f:id:hukusuke39:20200204191837j:plain

 

これなら食べれそうだって 慌ててて 来ましたね

 

ふくすけ

 

 

少し 舐めます 生クリーム

 

 さて あいかわらず 使えない

 

みちくんですが しょうがないんので

 

PCDAサイクルを 教えました。

 


PDCAサイクルとは 生産技術における品質管理などの継続的改善手法。

 

Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の

 

4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する。

 

といやつね

 

というか どっかで 聞くんだろうけど こういうのって

 

とりあえず 仕事や勉強を あてはめて やってみなと 言いましたけど・・・

 

ちなみに 君は Doしかしてないんで だから なんも 進歩ないんだよ

 

と いったけど・・無理か やっぱ

 

マジで 少しは 改善できれば いいけど 

 

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200212203629j:image

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村