ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

井村屋 冷凍 きなこ おはぎ だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

井村屋 冷凍 きなこ おはぎ だよ

f:id:hukusuke39:20240129050141j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20240129050625j:image

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20240129050127j:image

 国産もち米から作ったおはぎ生地で、風味良いつぶあんを包みました。
風味豊かな国産きなこをたっぷりとまぶしています。
自然解凍だけではなく、電子レンジで時短解凍していただいても、おいしくお召し上がりいただけます。

 

冷凍で 食べれるのが すごいよね

 

f:id:hukusuke39:20240129050634j:image

 

人の 話 聞いてますか? ふくすけ

 

さて 今日も 雑談ですが 39は よく 仕事で お客さんのところで

 

お仕事するんだけど そんな中  お客さん夫婦と お客さんのお友達 夫婦で

 

千葉県内の遠足で どこへ いくで 盛り上がってました。

 

で いちご狩りに 行きたくなったらしく どこが いいかなぁ って

 

聞かれるたんですが 千葉県内 結構 いちご狩りできる場所か 多いので

 

というか ふくすけ岬村も 作っている農家さんが 多いので

 

そのまま 前の日でも お願いしとけば 朝取りを売ってくれるので・・・

 

と言おうとしたら

 

話が 苺大福に・・・・ まいいか どれも おいしいからね

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240129050642j:image

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村