ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/3(金) ヤマザキ 5つに 切った ロールケーキ(チョコ)だよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ヤマザキ 5つに 切った ロールケーキ(チョコ)だよ

 

f:id:hukusuke39:20191226034107j:image

 

 

いつも 通りの 山パンですね

 

これって クリスマスパッケージ7ぽいんだけど 

 

 

そう考えると 賞味期限なが 

 

というか 過ぎてんじゃねぇ

 

 興味 あります?

f:id:hukusuke39:20191226034121j:image

 

 チョコのなんで 残念

 

 

 

 

しょうがないので 新年記念 ほりほり 張ってあげる

 

ちなみに おやつの福袋は 買ってあるんで 安心せい ふくすけ

 

さて 昨日は 玉依姫命を お祭りしている神社の初詣に 行ってきました。

 

乳母神様みたいなんで さんきゅうてきには なにも 関係ないんですけどねてへ

 

ここで いつも 天照大御神の御札を買って 家の神棚に祭ってます。

 

でも 仏壇もあるんですけどぉ 

 

それよりも

ファンヒーター

f:id:hukusuke39:20200103053730j:image

近いって

それでは、 パトロールに 出動です

 

f:id:hukusuke39:20200102104301j:image

 

 

 でわ またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村