ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

3/6(金) 上総の月だよ 

 

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは 上総の月だよ

 

 表

f:id:hukusuke39:20200304202133j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200304202143j:image

 

 

萩の月とは 明らかに違うね 

 

洋菓子に 近い和菓子かなぁ お味は 美味しいですね

 

一様 上皇様 献上菓子みたいですね

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200303200557j:plain

 

ま ふくすけには 関係ないですよね

 

重要なのは 食べれるか 食べれないかですよね

 

もってきて くれた人の話によると

 

ここは いちご大福の有名な店らしい

 

ただ予約制で 買うのが 大変らしい

 

ということで このお菓子になったらしい

 

機会があれば 食べてみたいですね

 

さて、昨晩、スーパー行ったら

 

テレビで、なんか、コロナウイルス関連で

 

納豆の話が、あったらしく

 

今度は、納豆が、棚らか消えた。

 

もう、いい加減して欲しいです。

 

呆れるばかり

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200303200624j:plain

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村