ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

金曜日~ ふくすけ 外が気になりようですが~ UHA味覚糖、濃厚ミルク8.2 白桃 そして 当日辞めますは 勘弁して

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは UHA味覚糖、濃厚ミルク8.2 白桃だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190203110147j:image

 

 

ま 普通に 甘い 桃の飴 ですね。

 

 

f:id:hukusuke39:20190415105340j:plain

 

で ふくすけ 外が気になりようですが

 

誰か いるの?

 

さて 

 

ひさしぶりに 職場の話でも 

 

4月18日(木)事件が 起きた パートさん 朝9時 出社と同時に

 

偉い人のところに 行く 珍しく 偉い人事務所に いた

 

 

今日で 辞めます。

 

次に さんきゅうさん所に 着て

 

今日で 辞めます お世話になりました。

 

・・・・? ← 混乱中

 

さんきゅうさん曰く ....そうなんだ← 混乱中

 

次 次 あいさつに回る

 

で 片付け 初めて 5分で 終了

 

3か月ぐらい いたのかな?

 

最初の約束は 月~金で 9時~16時で来て 働くで

 

実際は いろいろな 理由で いきなり当日 休んだり 早退したり 遅れてきたり

 

してたので あんまり 一緒に 働いていた 気がしなかったけど

 

週4日ぐらいは いなかった気がする

 

シングルマザー 3人の子供いて ここじゃ 給料安いから しかたないか

 

他に 時給の良いところが 見つかったのかなぁと 思いたいけど

 

それよりも 忘れ物が あったんで 追いかけて 行ったついでに

 

外で 次の仕事 見つかったのって 聞いたら

 

笑顔で これから 探さなくちゃって 言ってました。

 

この笑顔を どうとるかですね

 

ダークサイド系統のさんきゅうさんは・・・だと思う

 

さて 金曜日なので SBI個別ですね。

 

 

f:id:hukusuke39:20190418155646g:plain

 

とうとう 売るものが 無くなった。

 

住友商事が プラス圏に 入ってきたんで とりあえず

 

売却 日経平均は マイナスだったけどね

 

そんで

 

なんか プラスに いたので 売却は 200株を

 

100株づつ 2注文だして

 

下がってきたら 買付注文 100株入れて

 

いたら 最終的に 売却だけ 成功してしまいました。

 

ということで もう 売れる 日本の個別株が・・・・

 

なくなちゃった てへ

 

また 作戦練らなければ 

 

眠くなるけど

 

 

イオンは 株主優待目的で 昔から 持っているので

 

売りません 元は 取って おますし

 

ナスダックだけ、ちょい下げみたい

 

 

 でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村