2019-04-18 木曜日~ 前も 見たような気がする~ パイ畑、いも味だよ おやつ ふくすけ おはようございます。 ふくすけ、今日のおやつは、 パイ畑、いもだよ いも餡ということですね。 前も 食べた気がする これ ふくすけ・・・ 相変わらず 芋好きですね おだれが すごいんですけど しかし うちのふくすけだけなんだろうか さつまいも好きな 犬って さて 大和証券ですね ・・・・・大和 すっかり 売ってしまって 買うの 忘れてます。 IPOも 当たらないし~ さて 今日は、ダウ、ちょっと上げ あとは、全面、下げ 難しいね でわ またね。 人気ブログランキング にほんブログ村