ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

反省会&ぐちぐち大特集だよ

おはようございます。

ふくすけ 今日は 反省会

 

1.生保の見直し為 加入手続きは、無事に済んだんだけど

 再確認のため 生保協会なるところのおばはんから 電話があり 

 自宅に来て 確認作業をしたいと言うので  ぶちぎれました。

 

2.ツイッターのフォロワーの数が 増えてきたんですが だんだん

 優しい人以外は もう 増えてきてほしくないと 思い始めました。

 

3.ふくすけ 3時起き作戦の結果

 

さて まずは 1地番ですが 

仕事上 いろんな職種の方と絡むので 

たまに 生保加入で 告知の確認や本人確認のため

生保協会から お電話がある 噂は 知っていた。

しかし 自宅に来るってことは 聞いていない

しかも ここ  何日か 夜になると 不審な電話があったので 留守電にしていたが

某生保会社を 名乗り始めたので 出てみたら この電話だった。

ちなみに この生保は うちの事務所の同盟関係なので 何か手続するときは

事務所を通している 

なので なんで 家の電話にかけてるんだ せめて 携帯電話にしろっと ぶちぎれ

しかも 自宅に訪問したい・・・ぶち切れ

お時間10分程度 なんで~って そこで さらに、ぶちぎれ

訪問先を 事務所にしてくださいと 変更依頼 電話側の人は、動揺していたが

大丈夫です 事務所に行きますよと言ってましたが・・・・・

事務所の住所教えてください・・・・完全にぶちぎれ

あ もういいです なんか 一生懸命 おばちゃん 言ってましたが

とりあえず くそ うちの某生命会社の担当のA しばいてやるんで いいです。

と 一方的に でんわを切る

 

次の日 某A氏が 事務所に来ていたが 腫れ物に触らないように 近づいてこなかったので ほっておいたが A の上司Bから 39あてに電話があった

いきなり 謝罪でも

なんで ぶちぎれているか わからず とにかく 謝罪

たぶん 探りを 入れているんだろうけど 思ったけど 

とりあえず ほっておいてください 来週になったら 話します。。。

次に 支社長なる さらに 上司登場 流石にうちの偉い人も どうしたの?状態

とりあえず 経緯を説明 この段階で めんどくさMAX

で しばらくすると A氏いない A氏が ふたたび登場 怒涛の謝罪・・・

今 上司から とにかく謝れ 言われたのと聞くと

素直に ハイ・・・なんだろう こいつは ということで ばかばかしくなってきた

とうことで とりあえず うちの事務所に 

なんちゃら協会を 連れてこいと いってやった・・・・

 

もう少し 大人にならないとね♡

 

2番ですが ツイッターは 純粋に楽しんでいる人やブログとかの人は 良いんだけど

商売系の強い人は もう ちょおと いいかなぁ

 

3番ですが 4時おきに 成功!!! やったね

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村