ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

7月23日(火) ディズニーランド土産のチョコ ダッフィーいっぱい

 おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

ディズニーランド土産のチョコ 

 

ダッフィーいっぱい

 

だよ

 

外見

f:id:hukusuke39:20190718193912j:image

 

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20190718193920j:image

 

そういえば ウサギは なんだっけ?

 

 

f:id:hukusuke39:20190718193932j:image

 

 そうですね ふくすけ 

 

うらめしいですよね 

 

チョコは 食べれないんですから

 

 さて 火曜日ですので 楽天です

 

f:id:hukusuke39:20190722163153g:plain

 

とりあえず まずまず で 月曜日が 

 

日本が下がってので

 

また コモンズは 下がる~ って感じ

 

めげずに 地道に行こう

 

今朝のアメリカは、微増かな、

 

ドル円107.8円台🤔?

 

日本市場は、微妙かな?

 

さて 前にも 話したような 

 

気がしますが 今年は 事務所の旅行

 

何故か 取りまとめを やっている 

 

さんきゅう

 

だいたい某大手旅行会社に頼むのだけど

 

だいたい 微妙な感じの担当が 

 

多く 必ず現地で

 

トラブルが 起きるんだよね

 

その都度 連絡がとれないので

 

自力で どうにかしてるんだけど   

 

最近は 慣れてきた

 

 

ちなみに

 

トラブル例1 神戸旅行行ったとき 

 

灘の酒蔵へいったんだけど

 

ぼけ担当者 灘中の 酒蔵に予約して 

 

こちら再度には

 

連絡してなくってというか 

 

君が作った 行程通りまわるだから

 

当然予約時間は 行程通りとおもったら

 

同じ時刻に 全部 予約したもんだから

 

一斉に 灘中の酒蔵から 

 

さんきゅうの携帯電話に

 

確認の掛かってきたと トラブルがあった。

 

さんきゅう 

 

冷静に 今向かってます←そばやか

 

今回は 女性の担当者 

 

さて どんなこと やってくれるんでしょう

 

もうすでに 軽いボケが。。。。

 

その話は またに しよう

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190723050155j:image

 

霧ぽい小雨

 

f:id:hukusuke39:20190723050308j:image

 

行ってまいります

 

でわ、またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村