ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

浅野屋のチョコパン

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは 浅野屋のチョコパンだよ

 

f:id:hukusuke39:20181103145920j:image

 

ちょおと 前は 浅野屋さんのパンは よくメディアに出てたけど

最近見ないね。

しかし

チョコパンって 温めても 美味しいし

さめても 美味しいし 良いよね

ただ 温めると チョコが溶け出して 

手が べとべと になるんだよね。

 

 

f:id:hukusuke39:20181108075200j:plain

 

パンって おやつのかな?

 

そういえば そうですね

おやつといえば おやつ 食事でもある

甘いパンもあれば 惣菜パンも ノーマルパンもあるね

だた 基本的に この辺の田舎の人は 

おやつだね それが ソーセージ入りだろうが

メンチ入りだろうが・・・

面白いパンだと 竹輪パンとか お好み焼きパンっても、あるね

パンで思い出したけど スーパーの閉店間際の パンコーナーは

カオスで 怖いです。← どうでもいいけどね

 

 さて 木曜日なので 大和ですね

f:id:hukusuke39:20181108105012g:plain

 

とうわけで 売ってしまったので ありません。

 

とういで 買いが入るまで どうしようかなぁ

 

でわでわ

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村