ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

うまい棒、チョコ味

おはようございます。 

ふくすけ 

今日の おやつは うまい棒 チョコ味だよ

f:id:hukusuke39:20181103145831j:image

 

ものすごく 小さくなったね びっくりだよ

普通の うまい棒もだいぶ 細くなってきたけど

さらに 小さくなって 驚いた

といっても 子供 向けの駄菓子だからね

値段 あげられないかなね。

しかし 子供のころは 駄菓子屋でよくかったなぁ 

うまい棒。。 飲み物は 大体 チェリオでなくって ドクターペッパーを買っていた

お金持ちは コカ・コーラだったけど 

ドクターペッパーの 怪しい感じが 好きだった。

今考えると 体に わるそ感じだよな・・・

どうだ ふくすけ

今日は 駄菓子だから からみずらいなだろう ふくすけ

とうことで

そういえば ふくすけは どうした。

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20181106091025j:plain

 

あああ 尾道名物?の駄菓子 ブロイラーですね。

TVで 紹介されて 一時 なくなったってやつね。

おつまみにも 良いみたいね。

 

何回か 尾道いってるけど 結局買って 食べてないんだよね

ブロイラー 手羽先買ってくれば 作れそうだけど どうなんだろうね

食べたこと ないので 味の再現はできないけど

 

手羽先といえば 定期的に 三和の手羽先は 食べているけど

手羽先って 手が 大変なことになるんだけどね

でも 好きで 食べちゃうんだよな 

何が大変っていうか 一番 大変なのは

食べた後 ずっと ふくすけが 人の手を ペロペロ舐めて

離れなくなるのが うざいんだよね。 

 

きいているか ふくすけ ちゃんと ごはん食べているだから

人の手を いつまでも ペロペロするのは やめよう~ね

 

f:id:hukusuke39:20181106092644j:plain

てへ ぺろ・・・・聞く気ないな 

 

さて アメリカ産

 

 

f:id:hukusuke39:20181107083425g:plain

 

ん こんな感じ 

でも 今日のアメリ中間選挙結果しだいですね。

 

でわ またね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村