ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

彩り果実のジュレ オレンジだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 彩り果実のジュレ オレンジだよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200424200150j:image

 

 オランダ家みたい と いっても ローカルだよね

f:id:hukusuke39:20200424200202j:image

 

 

オレンジゼリー これからの季節には いいかもね

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200424200206j:image

 

今日も 必死の エアー ペロペロですね

 

なんか 食べた気がするの それすると

 

さて 日中 在宅勤務もどきなんで 家にいる時間が 増えてるんだけど

 

ふくすけも しばらくすると ゲージに 戻って 寝るんだけど

 

で 見計らって

 

家の二階に あがって 部屋で 仕事をしてるんだけど

 

あそうだ お茶でも 入れようと 1階に 降りたら

 

ふくすけが ひっくり返って

 

なんか 一人が あんが あんが 言いながら 

 

バタバタしてるんで なんだろうと 近寄って みたら

 

さんきゅうが いないと 思っていたらしく

 

びっくりして 起き上がった。

 

なんか 何も してませんですけど という感じで お座りしてましたが

 

これって 一人 遊びって やつなのかなー もしや

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200421060045j:plain

 

 でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村