ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ブラどら

おはようございます

ふくすけ、今日のおやつは

ブラどらだよ

f:id:hukusuke39:20181103144820j:image

かなりしっとり、甘さは、控えめ、 ブランデー入りってことか

大人のお菓子だね。

会社は 広島みたい 風季舎って言うんだね 有名なのかな?

広島のお土産というと 紅葉饅頭のイメージだけどね。

そういえば 生紅葉饅頭ってのも あるね 最近だと

後 名物は お好み焼きか やっぱ 有名なのだと 

それと 尾道ラーメンに 牡蠣 あなごだね レモンというイメージが かな~

ここまで いえば もうネタないよな ふくすけ

あれ? そういえば ふくすけは どうした

f:id:hukusuke39:20181105100955j:plain

 

チャーシュー チャーシュー・・・・

 

尾道ラーメンのチャーシューって ことか・・・

鋭い変化球ですね。

今日も 意味不明の肉パワーは すごいね

ふくすけ

 

チャーシュー 確かに 美味し 好きですけど

 

ほっておきましょう

 

火曜日なので 楽天 個別銘柄ですな

 

f:id:hukusuke39:20181106085001g:plain

 

あいかわらず 三菱UFJ だめっこで 買い増しはしない予定 

1557は、 また 3万円 割れしたら そそくさ購入って感じすね。

 

といっても 中間選挙 次第ですね。

こっちは どっち振っても 良いように 準備は してますけど

どうなるやら 

 

f:id:hukusuke39:20181106085855j:plain

 

チャーシュー!!!!

 

かましいい!!!!!!!!!

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村