ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

五島軒

おはようございます

ふくすけ 今日のおやつは、五島件のパイだよ ←ミスドだよ

 

f:id:hukusuke39:20181107204329j:image

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20181107204333j:image

ミスドと コラボってるのかな?

 

 

f:id:hukusuke39:20181108153204g:plain

 

セットだと 900円らしい  セットでもらいました。

ちなみに 五島軒とは、函館の老舗洋食屋です。 函館カレーが有名なのかな?

函館というと ラッキーピエロの方を 思い出す 私であった。

普通は 五稜郭 土方とかよね。

 

ちなみに 好みはビーフシチューかな? カレーは、辛めですね。

そいうえば あいつは どうしたかな~

f:id:hukusuke39:20181108153953j:plain

 

食事ミスドだよ だって まじか

 

いわゆる ミスドごはんだったわ・・・・・

 

まいいか うまければ~

f:id:hukusuke39:20181108154234j:plain

 

しょうがない 食べて しんぜよう・・・・

 

意味不明だよ ふくすけ

 

さて 今日は SBI個別銘柄ですが

f:id:hukusuke39:20181109081657g:plain

 

上がり始めたので とりあえず 200株売却 また 下がったら 買戻し

で いいかなぁ

 

でわでわ

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村