ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月3日(火) MOW  宇治抹茶味 だよ しかし トリミングができる場所が ない

おはようございます

 

 

ふくすけ

 

 今日のおやつは MOW  宇治抹茶味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190825183843j:image

 

 

ということで アイスを食べながら

 

昨日も いったけど 思いついたんで

 

いつもの イオン系のトリミングに お電話をした

 

お姉さん「イオン ビューティ ペット サロン〇〇店」です。

 

さんきゅう 「カットの予約したいんですが」

 

お姉さん「わんちゃんの種類は なんでしょうか」

 

さんきゅう「Mシュナです」

 

お姉さん「Mシュナちゃん 1人ですね」・・・

・・・・ 1匹って 言わないんだ というか 今まで そんこと 言っていた?

 

さんきゅう「はい」

 

お姉さん「カットコースは大変込み合ってますので ご要望の曜日と時間帯をお聞かせください」

 

さんきゅう「日曜日の午前中で」

 

お姉さん「最短を お調べします」

 

1分後

 

お姉さん「11月でしたら 取れます」

 

さんきゅう「・・・・・」

 

お姉さん「午後でしたらで 10月27日なら 空いてます」

 

さんきゅう「うん また電話します」

 

 このペースだと 今年は もう 1回 行ったら 行けないかな?

 

さて どうしようかな 休んでいく? 

 

ちなみに さんきゅうの家から 1時間30分かかるので 余計悩むところ

 

30~40分圏内には いくつかあるみたいだけど

 

徒歩圏内は1件 やってるのかな? 感じです。

 

それにしても

 

まったくネットの情報が ないんですよね

 

1人や2人で やってるみたいでけど 実際見に 行ってみる?

 

大きいのだとカインズホームないで

 

あるみたいだけど

 

電話してみる?

 

 

自分で やっちゃう? 

 

11月に、入れとく

 

とま 悩みどころ・・・平和ですね

 

f:id:hukusuke39:20190902045632j:plain

 

 今日も 楽しそうですね

 

あ 忘れてました あげるの まいいや

 

 

で 一様 楽天ですね 

 

 

f:id:hukusuke39:20190902153757g:plain

 

だらだらですね ね ま 

 

ポイント投資だと 思えば いいか

 

さてパトロールに出動です

 

 

真っ暗、過ぎ

 

 

f:id:hukusuke39:20190903043439j:image

 

にゃんこいました。

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村