ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月2日(月) 豊水なし

 

 

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 豊水なしだよ

 

f:id:hukusuke39:20190825183918j:image

 

 

今年は 日照不足なのか 

 

小さい気がする 味は 良いんだけどね

 

さて SBI積立NISAと反省会

 

 

f:id:hukusuke39:20190830153645g:plain

物産が 戻してきてるので 買えません

ま 積立NISAは 地道に~ だね。

 

さて、J-REITナイトとい番組をみた

 

スカパーですけど

 

簡単言うと。J-REIT素晴らしいって言う

 

番組で、そもそもJ-REITてのは、不動産投資の

 

やつで、みんなで、不動産オーナーになって

 

貸し出して、配当を受けることが目的

 

なんだけど、それはどうでも良くて

 

株主優待で、生活している

 

桐谷さんが、講演していた。

 

利回りが目的で、30銘柄持っている

 

という話していた。

 

上場の半分らしい

 

やっぱ、色々やってるんですね。

 

優待だけなんてないか

 

で、日曜日でしたので、ふくすけを

 

ずっと一緒に、過ごして終了

 

休みは、あっという間にですね。

 

そろそろ、トリミングに行かなくては

 

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20190902045508j:image

 

 

晴れ

 

でわ、またね。

 

 

f:id:hukusuke39:20190902045632j:image

 

ちなみに、上記の写真は、

 

夜8時に、寝て

 

 

いきなり

 

夜の11時30分に目覚めた、

 

あほ犬、ふくすけです

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村