ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月4日(日) きのこの山 クッキーバニラ味だよ

 

 おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは きのこの山 

 

 

クッキーバニラ味だよ

 

 

外見 

f:id:hukusuke39:20190731201847j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20190731201855j:image 

 

 

 

 

おやすみなさい

f:id:hukusuke39:20190731201912j:image

 

 

 って 寝ちゃってるじゃないか ふくすけ

 

チョコだから あきらめたか 

 

 

きのこの軸は やっても良いぞ

 

 

ちなみに お味は バニラチョコなんで 

 

あんまり こないだと 変わらない気がする

 

 

 さて 反省会2

 

 

f:id:hukusuke39:20190802161029g:plain

 

 

 

大暴落 効いてますね あっという間に 

 

マイナスが 広がる

 

 

損切りしますか? 2万円ぐらい いったらね

 

 

それよりもさ 

 

大和証券のインターネット口座って 

 

iFreeシリーズ 直接

 

設定できないんだよね 意味不明だよ

 

 

でも、いらないだけど

 

 さて 昨日の続き 

 

何時に帰ってきたか知らんけど

 

翌朝 

 

母「いやー ガス屋のいったら 

購入履歴調べてもらったらさ 20年だって

    奇跡だね って 言われてよ」

 

さんきゅう「 見積持ってくるって 」

 

母「そうなんだ 」

 

・・・・興味 なさすぎ~

 

ということで ガス屋が 

 

見積を 持ってきた 総額26万円

 

同じものネットで見ると 20万円以下ぐらいかなぁ

 

本当だったら イオンで 

 

買いたいんだけど 近くのイオンが 

 

撤去されたばかりで

 

対応できそうなところが ないんだよね。 

 

イオンのリフォーム検索しても 出てこないし

 

やっぱ ど田舎は 厳しいね   

 

知り合いとかね 付き合いとか・・・

 

めんどくさ 

 

ホームセンター経由で 

 

買うのも一案かなと 思いつつ 

 

田舎って ホームセンターだけは 

 

無駄にでかいし 多いし

 

で 母に とりあえず   

 

 

値引きは しなくていいから

 

家じゅうの水道のパッキンを 

 

全部取り換えて 無料でもらって   

 

言ってみて

 

と伝えると 分かった 行ってくる・・・

 

電話で いいじゃ・・・

 

と 消えていった。 

 

その後は 聞かないでくれ

 

さてパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20190804044200j:image

 

暑くなりそう、晴れだね。

 

f:id:hukusuke39:20190804044222j:image

 

カエルさんが、いた。

 

f:id:hukusuke39:20190804044255j:image

 

おや?

 

f:id:hukusuke39:20190804044323j:image  

 

 

クロにゃんこ、白クロにゃんこ、

 

 

f:id:hukusuke39:20190804044425j:image

 

白にゃんこも、いた

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村