ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

8月4日(土) 同じところのシリーズですが オレンジケーキ

おはようございます。

 

ふくすけ

 

オレンジケーキだよ 

 

f:id:hukusuke39:20190729202245j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20190729202303j:image

 

 同じところ 3シリーズだったけど この順番で 食べて正解だった

 

これが ほろ苦く 一番 美味しい

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190725210314j:plain

 

 

今日も 暑いのに 楽しそうですね

 

ふくすけは~

 

 さて 反省会1

 

 

f:id:hukusuke39:20190802160054g:plain

 

日経平均は大幅反落、米中懸念の再燃で一時580円安 久しぶりの 暴落で

 

わくわく する さんきゅうですが

 

こちらは 100円ずつなので ま 機械的に~ですね

 

KOは  買っても いいかなぁ~

 

 

で。今朝のアメリカは、全面安だね

 

ドル円も。106.5円台🤔

 

週明けの日本市場は、楽しみだね。

 

さて 話は ぶっ飛びですが

 

家のお風呂の給湯器が 壊れた

 

 

具体的に言いますと 

 

1.給湯器のリモコンの音声のお姉さんが 独り言を いい始めた。

 

2.微妙に 風呂の水がたまる

 

3.風呂炊きが できない シャワー 温水と蛇口の温水は 使える

 

以上です。

 

ちなみに 使い始めて20年越えです。

 

 

とりあえず うちの母ちゃんに もう限界でしょうと 言ったんですが

 

まだいける・・・・言う事きかず。。。

 

とりあえず ガス屋さんに 見てもらいなよと説得

 

で じゃ 行ってくるって 飛び出した 母。。。

 

電話で いいんじゃねぇと 思う 今日この頃

 

で なぜか ガス屋さんの兄ちゃんだけ 帰ってきた じゃなくって 来た。。

 

 

で さんきゅうの携帯電話が鳴る ?

 

母だ・・・・・?

 

 

今から ガス屋の兄ちゃんが 行くから(今いますけど)

 

 

母「 飲みに行くから あと よろしく」 ガチャ

 

で とりあえず 一通り見てもらって

 

やっぱり 修理不能ですね

 

見積後で 持ってきますね と 帰っていった。

 

てか 分かってますから 壊れて 治んないの

 

 

さてパトロールに出動です

 

晴れ

f:id:hukusuke39:20190803045330j:image

 

 

 

暑くなるね

 

f:id:hukusuke39:20190803044712j:image

 

にゃんこいないね、

 

f:id:hukusuke39:20190803044837j:image

 

あ!、あんなとろにいた。

 

 

 

 

でわ、良い週末を過ごしてね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村