ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

9月4日(水) よっちゃんいか  取り合えず 探しまくる トリミング

おはようございます

 

ふくすけ

 

きょうのおやつは よちゃんいかだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190902192818j:image

 

 このシリーズは たまに 食べたくなる 

 

当たりくじが 子供のころは あったような 気がしたけど

 

気のせいかな?

 

そういえば 昔 犬猫に 

 

イカを食べさせると 腰を抜かすという

 

話を 聞いたことがあるけど

 

  
ビタミンB1欠乏症になるから 

 

食べさせない 方が良いって なんか

 

どっかで 聞いたようなきがする

 

どちらにせよ

 

f:id:hukusuke39:20190904043612j:image

 

 

お肉の方が いいですよね ふくすけは

 

ということで あげません

 

というか、今、朝の3時なんですけど

 

 

さて トリミングに 行きたくてしょうがない さんきゅう

 

思い立ったら 吉日 

 

イオン系がダメなので 

 

カインズホームまで 行ったけど 空いてない

 

個人の店は 情報がないので 良くわからないし

 

携帯電話が 代表とかも あるし うーん

 

謎の芸能人御用達とかも ちらほらあるんですけど

 

もう

 

マルコメ君で いいんじゃねぇと 思えてきた。

 

さて おき 

 

休日以外なら ちょこちょこ あいてるんだけど

 

休んで いってもいんだけど

 

できれば 休日の午前中が 良いので

 

いろいろ 他にも 当たってみて で 次に目を つけたのが ビバホーム系

 

WEBで 見ると午後15時 なら 空いている というか 夕方 

 

うーん 最悪 ここかな

 

次に Mr MAX(九州が本社)系に ウエブ見ていると WEBでみると 

 

11時30分予約が 空いている  WEBで 予約する

 

5分後に 確認の電話が掛かってきた 

 

 

お姉さん「 込み合ってるんで 少し時間が 掛かりますが 良いですか」

 

さんきゅう 「とりあえず この時間に預けられるなら 良いですよ」

 

で 予約成立 

 

腕は わからんが とりあえず  行ってみます

 

新規なんで ワクチン証明書と狂犬病の証明書を 持って 行っていかないと

 

よく考えたら 消費税の増税前の駆け込み需要もあるのかな 

 

もしや・・

 

で アメリカですが  アメリカは 月曜日 お休みでしたので 

 

掲載は スルーで とおもったけど

 

f:id:hukusuke39:20190903160707g:plain

 

BNDが 増えたみたい  コレクションが 6銘柄に なった。

 

気長に 実験中ですね 

 

さて、今朝のアメリカは、暴落ですね。

 

ドル円は、106円台🤔

 

無理ね

 

さて、パトロールに出動です。

 

f:id:hukusuke39:20190904043655j:image

 

真っ暗です。雨ふるかな?

 

f:id:hukusuke39:20190904043958j:image

 

にゃんこいた、

 

でわ、またね。



 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村