ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふくすけ&さんきゅう 反省会

ふくすけ&さんきゅう 反省会

 

おはようございます。

今週の反省会

1.今週は いろいろ慌ただしい 一週間でした。

2. 投資 とりあえず 三井物産 住友 買戻しながら 分売参加しました。

3.ドルを 買い続けてます。

 

4 メインイベント ふくすけ AM3時30分問題

 

まずは 

1.今週振り返り 

① インフルの予防注射を しました。 どこぞの ふくすけが 自分の注射と

 勘違いして 寝たふりをしてました。

② 今週も 相方さん 決まらず←ダメじゃん

③ 仕事で あちゃ こちゃ 行っていたので 事務所の仕事が溜まってますが

 只今 悟りに境地です。

 

ということで また来週に~それなりに 行こう←反省してないね

 

 

2 投資 とりあえず 売ってしまった 

    ふたたび、三井物産 住友 買戻しながら 

 分売参加しました。

 分売は システム情報を 購入して 売却済ま、他は、様子見

 

3.とりあえず アメリカ アメリカと言いながら 毎日現物ドル 

 500円分だけ 買ってます。

 


4 メインイベント ふくすけ AM3時30分問題

 

貴様だ ふくすけ

ゆだんしたら 朝 3時30分 いきなり 騒いで

 

f:id:hukusuke39:20181116155851j:plain

なんだ 何ですか みたいに 首傾げて

 

 

f:id:hukusuke39:20181116160110j:plain

ネタは 上がってるんだ 人の手袋 ぶん回したりして 

うるせぇぞ ふくすけ

これも、

f:id:hukusuke39:20181116191445j:image

これも、だぞ

f:id:hukusuke39:20181116191649j:image

いきなり、ほり、ほり

 

f:id:hukusuke39:20181116160338j:plain

 

それで 隠している つもりか・・・

 

そっと 机の下に そっと 隠そうっとしてるな 

 

目を合わせないようにして

 

みえみえだぞ

 

という事で ご飯を 食べ終えると 寝ようと 

 

するので 無理やり 起こしときます。

 

散歩 距離は 伸ばしたが 最近 なれてきたので さらに 巡回します。

 

以上だ いいか ふくすけ これも みんなのためだ←さんきゅうの睡眠確保

 

f:id:hukusuke39:20181106092644j:plain

 

まったく 反省の色 なしやな

 

でわ またね


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村