ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

せめて、4時30分まで作戦決行だよ

おはようございます。

いつもなら、旅情報か、村ネタですが、

お休みします。

とい事で、改めて

ふくすけ、せめて4時30まで、寝かせろ

作戦計画、決行であります。

11時17日早朝、3時

ふくすけは、まだ

寝ている、

まずは、さんきゅうの奇襲攻撃開始

眠そうで、あるが、朝から、ふくすけは、

ハイテンション

むむむ

なかなか、やるな、ふくすけ

さんきゅう、次の攻撃

動かざる事山のごとし

とりあえず、ソファにすわる

ふくすけと、睨みあい

f:id:hukusuke39:20181118071356j:image

ふくすけ、負けず、

じっとさんきゅうを

見る  む、む、む

さんきゅう、攻撃とりあえず、テレビを見る

つかさず、ふくすけの攻撃

ドアップ攻撃、さんきゅうの顔に、

ふくすけのお顔近づいてる

 

f:id:hukusuke39:20181118071737j:image

む。む、む。テレビが、見えん

さんきゅうの攻撃

スマホを、取り出す。

ふくすけの攻撃

犬🐕なのに、スマホに📱、ねこパンチ

つかさず、

f:id:hukusuke39:20181118072527j:image

さらに、顔近づいて、くしゃみ🤧

鼻汁攻撃、さんきゅうに、連続攻撃から

の痛恨の一撃

や、やるでは、ないか、ふくすけ

さんきゅうの攻撃、たちあがり

コーヒー☕️でも、入れよ、移動する

ふくすけの攻撃、背後からの膝カックン

さんきゅう攻撃、ふくすけ抱きかかえる

そのまま、コーヒー☕️入れ

ソファに、もどる

ふくすけの攻撃、ふたたび

f:id:hukusuke39:20181118072527j:image

ど、アップ攻撃

さんきゅう攻撃、つまみでもと、たちあがり

歩く🚶‍♂️

空きありと、言わんばかり、さんきゅうの

膝裏に、冷たい、ふくすけの鼻を👃押し付ける

思わず、さんきゅう、ひえ~と叫ぶ

と、繰り返し

そんなこんなで、4時に、なったので、

散歩に、行くので、あった

さんきゅうの攻撃、

いつもより少しだけ

散歩の距離伸ばす。

ふくすけの攻撃、

アホなので、いつまでも、楽しんでいる

さんきゅうの攻撃、

腹が、減ったので、おうちにかえる。

 

とい事で、朝ごはん食べて、

ふくすけ&さんきゅうは、

朝寝するのであった。

前半戦、終了で、あった。

やや、ふくすけ優勢です。

 

 

 

でわでわ


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村