ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ミスドのシュガーレイズド

おはようございます

ふくすけ 今日のおやつは

ミスドのシュガーレイズド だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20181107204403j:image

f:id:hukusuke39:20181107204407j:image

 

 あ 一個しかない

 

f:id:hukusuke39:20181115104225j:plain

 

なんだ その右手は 怪しい・・・

 

さて 説明書きによると

f:id:hukusuke39:20181115104620g:plain

 ま 一番 シンプルで いいですね 安いし

これを 食べると いつも 思い出すんだけど

昔 お客さんで 毎週 水曜日に エンゼルクリーム うちの事務所に持ってきて

くれるんだけど 流石に 毎週 同じものを 食べていたので

事務所のみんなも 飽きてしまったという 事件がありました

でも そのお客さんも すでに お亡くなりになり エンゼルクリーム事件は

終了しました。

ちなみに これね

f:id:hukusuke39:20181115105125g:plain

 

 

あれ以来 食べることは なくなってしまったなぁ~

 

もう 多分 これは もう かわないけど

 

そういえば 以前 ミスドと五島軒 コラボ商品を ちらっと

話したけど ツイッターに ブログをツイートしたら 

五島軒さんから 良いね ボタンを押して 頂きました。

 

あ 見てるんだって びびったけど ちょっと うれしかったです

 

こんどは 五島軒さん 函館のレストランに、行きたいですね 

 

さて 今日は 個別銘柄SBI

f:id:hukusuke39:20181116093716g:plain

 

ま そのうち また下がるでしょう

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村