ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ディズニーランド チョコ バームクーヘンだよ~ お外が気になる お年頃~ さらば NDソフト また逢う日まで~

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ディズニーランドの チョコ バームクーへンだよ

 

バレンタイン系か? はたまた 結婚式系の

 

土産か?

 

f:id:hukusuke39:20190216212036j:image

 

 

 ニューハイム製なの 美味しく 食べれますね

 

f:id:hukusuke39:20190203130005j:plain

 

 

おーい どうした 遠くみて ますが ふくすけ

 

にゃんこでも いたか

 

 さて 今日は 楽天さんです

 

f:id:hukusuke39:20190219082555g:plain

 

 

なんとなく 1557 上がってきている 三菱UFJも 少し 赤字が

 

縮まってきました。

 

アメリカ 休みだったから 今日は どうなるやら

 

そろそろ利益確定売り 一回ぐらいくるかな

 

さて NDソフト 数分 悩んだ 市場で 売ることにしました。←あっさり系なので

 

1701円で 売却

 

理由的には SNBC日興の証券会社の口座を 開かなくては いけない

 

できれば 窓口で 手続きが・・・・

 

ド田舎なので 都会に行って 口座開いて 電車賃 ガソリン代 駐車場代

 

口座開設の為 一から書類をそろえるのも めんどくさい

 

まして SBI証券で もっていたので 移管手続きも めんどくさい

 

 

SNBCで 売れば 手数料なしだけどぉ


電車賃と 売却手数料 売却手数料の方が 安いんじゃねぇ

 

しかも さんきゅうさん SBBO-X メンバーだし←裏技の超弱小メンバーですけど

 

1円 高く買ってくれるので もう それでいいやです。

 

ちなみに 1701円(売価)ー326円(手持ち株価)=1,375円の利益です

 

総株数は ご想像に お任せ~ てへ

 

NDソフト そいうわけで 個人株主して お世話になりました。

 

業務に専念して がんばってください。 

 

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村