ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ダース・ビター~ヴァレンタインの。。。だけど 3月次第だってさ~

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日の おやつは ビター ダースだよ 

 

 

f:id:hukusuke39:20190219195439j:image

 

甘いチョコも いいけど やっぱ ビターだね。

 

ま 明らかに ヴァレンタインの。。。だけど

 

ちょこ ちょこ 食べよう

 

遭難しても 大丈夫ぐらい まだ あるし~ 

 

さて 今日は アメリカですね

 

f:id:hukusuke39:20190220082543g:plain

 

今日も アメリカ 上げて終了。 やっぱ 好調だね

 

コメンテーター的には 米中貿易戦争の期待感~ らしいけど

 

どっちにしろ 3月 次第だとさぁ~

 

地味に 5月ぐらいに トランプさんが 訪日するかも~

 

気になるって 言ってますが、 3月は 日本は 年度末で 忙しいので。。。

 

って 言ってました ま 3月 決算企業 多いからね。

 

ま 2月は このまま ずるずるでも 上げってくれれば いいけどぉ

 

ま いろいろ イベントがある 3月まち~

 

ついでに 手持ちドル 1,255.05 USDに なってきました。

 

相変わらず 買う買う詐欺中ですが、 

 

アメリカ全体が 上がってるので 買えねぇ

 

ま いいか

 

さて  ふくすけ どうしました?

 

おりこうさんで 待ってますが

 

f:id:hukusuke39:20190217151047j:plain

 

あ 入れるの 忘れてました。 てへ

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村