ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10月1日(火) ミニシロノワール 大人ノワールだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

 ミニシロノワール 大人ノワールだよ

 

f:id:hukusuke39:20190929210041j:image

 甘すぎず少しビターな味わいに仕上げた、まさに”大人の味”なシロノワールです。 珈琲所 コメダ珈琲店ならではの、コーヒーの美味しさがぎゅっとつまった「大人ノワール」をこの機会に是非、お召し上がりください。

 

めやくちゃ うまいです ミニで十分です。 

 

 

 

 

さて 日曜日トリミングにいってきました。

 

トリミングも激込みですが  それ以上にホームセンターというか 

 

ディスカントストアーは さらに激込み その内部の奥に

 

今回は トリミング施設があるんで 行ってきました

 

いつもは イオンペットなんですが 今回はMr MAXです。

 

よりによって 最後の駆け込み 買い占めが ものずごくって。

 

オイルショック・・・米騒動か ・・・・

 

 

 

 とりあえず 使用前 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190930043912j:image

 

相変わらず 楽しそうです。

 

 使用後 ふくすけ

f:id:hukusuke39:20190930043928j:image

 

今回のオーダー

 

全身2mm まつ毛残し 顔はMシュナで オーダー

 

いつもよりは Mシュナポイ(シュナですが) お顔

 

ひげと眉が長め残しかな? 

 

ちなみに AM11時半に入店

 

終わりは 18時30分・・・・・家に着いたのは 20時ぐらい

 

 

長い一日でした。

 

 

確かに いつ終わるか 言えねぇって いってましたが

 

長すぎ やっぱ トリミングも 駆け込みなんでしょうか

 

一様 初回何で 半額だったようで いって初めてしった。

 

ウエブ予約したんですが また 一から  手書き。。

 

ふくすけを 抱えながら で

 

自分の携帯番号を 覚えてないんで 携帯電話 立ち上げて

 

見ようする たんびに ふくすけが 鼻で 押すから

 

なんんか 違う画面に 切り買うんですけどぉ

 

めんどくさ ま 最初だかあ 仕方ないんですけどぉ

 

 そんで なんとか 終了 家に帰ってきて

 

 パトロールは 行きましたが 帰ったら ふくすけは 爆睡してました。

f:id:hukusuke39:20190930044046j:image

 

ごはんは ちゃんと 慌てて起きて 食べましけどぉ

 

 さんきゅうも 疲れました。

 

人が多すぎて  トイレットペーパー ティッシュ ペットシーツに

 

酒が 多かったなぁ なぜか ケースのお茶や水も売れていた

 

・・・酒以外の飲み物は 8%だった気がするんですけどぉ

 

新品の自転車も 売れてました。 

 

店内で 自転車もって うろうろするのやめてほしい。

 

 

 で 今日は 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190930163030g:plain

 

 

とうことで 特に 変化なし とりあえず 100円づつ買って 中途半端の

 

88口だけ 売却です ポイント&100円で 少しづつ 行きましょう 

 

今朝のアメリカは、上げかな?

 

ドル円108.1円台

 

さすがに、上がるかな?

 

 

それでは。パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191001045212j:image

 

 

 

 

 それでは、

f:id:hukusuke39:20190930165810j:plain

でわ またね 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村