ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ガトーハラダ 関東限定 ガトーラスク グーテ・デ・ロワノールだよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ガトーハラダ 関東限定 ガトーラスク グーテ・デ・ロワノールだよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20210412053213j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210412053222j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210412053235j:image

 

 

 

ダークチョコレートをココアラスクにコーティングした、カカオを感じる大人のチョコレートラスク
ノワール」とは、フランス語で「黒」を意味します。グーテ・デ・ロワ ノワールは、ミルクを使用していないダークチョコレートを、ココアパウダーを練り込んだガトーラスクにコーティングし、ビターな味わいに仕上げた大人の逸品です。ガトーラスクに合うようこだわり抜いた軽やかなボディーのダークチョコレートを使用することで、ビターでありながらも、優しくシャープなテイストとほのかなスモーキーなアロマが心地よく鼻腔を刺激します

 

こないだ 食べた

 

hukusuke39.hatenablog.com

 より こちらの方が さんきゅう ごのみで いいね

 

甘くないし~

 

 

f:id:hukusuke39:20210419053242j:plain


チョコなので 背中向けて 抗議中ですか 

 

ふくすけ~♪

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210412053248j:image

 

 でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村