ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ガトーハラダ グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット だよ

おはようございます。

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは

 

ガトーハラダ グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット だよ

 

 

こちら 

f:id:hukusuke39:20210412191557j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210412191607j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210412191620j:image

グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット 商品のこだわり

 

 

 POINT 1
ヨーロッパで愛されるヘーゼルナッツの味わい
フランス語では、ヘーゼルナッツを「noisette(ノワゼット)」と言い、フランスをはじめ、ヨーロッパ各地で愛されている食材です。「グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット」では、品質が良く、世界中の一流パティシエが愛用するイタリア産のヘーゼルナッツを使用しています

 

 

POINT 2
ヘーゼルナッツとミルクチョコレートが、ガトーラスクとからみ合う幸せ
ヘーゼルナッツを滑らかなペーストにしてクーベルチュールミルクチョコレートに練り込みました。ヘーゼルナッツの持つ、香ばしく濃厚な味わいは、ミルクチョコレートとの相性も抜群です。その味わいを、サクサクのガトーラスクにコーティングしました。香ばしさとコク、食感のアンサンブルをお楽しみください。」と言い、フランスをはじめ、ヨーロッパ各地で愛されている食材です。「グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット」では、品質が良く、世界中の一流パティシエが愛用するイタリア産のヘーゼルナッツを使用しています

 

 

 

甘すぎず チョコレートが 美味しいですね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210412212424j:image

 

あ どうせチョコだら 食えんじゃん って 寝る体制ですね

 

さて 高齢者向けに コロナウイルスのワクチン注射が 始まったらしいですが

 

その関係で 事務所の所在地の 市長が 防災無線を 使い 一言

 

医療従事者に まだ ワクチンが 来てないんです。

 

ですので 高齢者向けは いつになるか 分からないけど

 

クーポン券を 郵送します。・・・・・・

 

しゃないか 感染者人数 少ないし 田舎は どこも こんな感じなんでしょう

 

しかし お年寄りの 問い合わせが 市役所に すごいんだろうね

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210413053016j:image

 

 でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村