ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

東京浅草 芋ようかんとあんこ玉 舟和だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日の おやつは

 

 東京浅草 芋ようかんとあんこ玉 舟和だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210101192822j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20210101192826j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210101192840j:image

 

 あんこ玉のほうが 好きな さんきゅう

 

しかし 芋羊羹こんな 味だっけ?

 

 

f:id:hukusuke39:20210101192843j:image

 

 さすが 芋好き ふくすけ お早い 登場で~

 

さて お正月 2日目ですが やっと 初詣に 行くことになった

 

いちよう コロナ対策で 元旦は あきらめて

 

で 近所の神社に いってみたら ぼちぼち いたけど

 

ま 激込みではないので とりあえず いつも通り お参りと

 

天照大御神のお札を 購入 ここの 神社のメインじゃないんだけど

 

なんでというと ここの神社 どちらかというと 子育てとか 安産的な感じで

 

全く縁がなんで そういえば 最近 縁結びを 押し始めたけどぉ

 

とはいえ

 

どちらも 女神なんだけど・・・

 

で 今日は 洗車(正月早々)をしたり してました。

 

しかし 洗車って やり始めると 切りがないよね

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210101192843j:image

 

 でわ またね

 

 

 追伸 今日は トリミングですので 色々 遅くなります

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村