ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

千葉県一宮町 上総国一の宮 和菓子司 かねきち の 和菓子だよ

おはようございます😃

 ふくすけ 今日のおやつは

 

千葉県一宮町 

 

上総国一の宮 和菓子司 かねきち の 和菓子だよだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210110190038j:image

 

 

割ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210110190047j:image

 

 

これも 割ってみた

 

f:id:hukusuke39:20210110190100j:image

 

和菓子って ほっとするよね 

 

f:id:hukusuke39:20210110190112j:image

 

がん見過ぎです あんこ好きで 好きですか ふくすけ?

 

さて 全国で 成人式 かなり 中止や延期になってるね

 

この辺も すべて 中止ですが そんな中

 

神社に 行ってみたら ちらほら 振り袖の 女の子が いて 

 

鳥居あたりで みんなで 写真撮っていました。

 

これぐらいしか できないか・・・・

 

でも このほうが いいなかぁ 馬鹿騒ぎするよりは

 

自分は この未開地のふくすけ岬村に 住むことになってしまって 

 

周りには 知り合いの同級生もいなかったし 

 

それに すでに 缶詰状態で 東京 芝浦の会社に 監禁状態で

 

仕事を していたし 

 

そんなもんで 成人式に いってなかったので

 

思い出は ないけど

 

 

やっぱ 女性の方は 思いが 違うんだろうね

 

振り袖なんか そうそう 着れないしね

 

ふくすも 着てみます 振り袖 雄だけど

 

それでは パトロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20210110190129j:image

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村