ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ほっこり すーいとぽてと プレーン だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは 若山商店 ほっこり すーいとぽてと プレーン だよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200903191840j:image

 

 

 

うら

 

f:id:hukusuke39:20200903191852j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20200903191902j:image

 

 

わかやまを代表する和スイーツです。じっくり糖化させた蔵出し芋(べにあずま)を使用しています。お芋本来の風味をご堪能下さい

 

 

 

 ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200903191917j:image

 

 芋好きの ふくすけには たまらん お菓子ですね 

 

さて 昨日は 久しぶりの 土曜日休み こまごま やっていると

 

あっとゆうまに おわちゃうね 

 

ま そんなもんだね 休日は 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200905142731j:image

 

でわ 

 

f:id:hukusuke39:20200905142742j:image

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村