ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

月曜日です 杉谷本舗のチョコカステラ~1700円で買い取りだけど 1707円で 買ってくれる人 現れるたのといいながら 今日は おねんね ふくすけだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは 長崎県諫早市松里町の杉谷本舗のチョコカステラだよ

 

f:id:hukusuke39:20190210105831j:image

 

 モンドセレクション2018金賞受賞
カカオの割合を極限まで高めた極上のチョコレートカステラ
卵白と卵黄を別々に泡立てる別立て法を採用することでカカオの割合を極限まで高めました。濃厚なコク、しっとりとした食感、そしてカカオのほろ苦さと底に潜むザラメの甘み。五三焼カステラと肩を並べるまさにPremiumなチョコレートカステラです。

 

だってさ~ 文化8年創業・・・1825年 ・・・異国船打払令 幕末ってことかな

 

長い間やってるんだね。

 

お味は 美味しいです。 ザラメは 好き好きがあると思うので~

 

さて 今日は 月曜日 積立NISAですね

 

f:id:hukusuke39:20190216081759g:plain

 

ま 休み明け ここからスタート でも アメリカは 休日なので

 

そんな動きはないか

 

そういえば NDソフト 1700円買取だったけど

f:id:hukusuke39:20190218082933g:plain

 

市場で見ていたら え? 市場の方が あがってるじゃん

 

MBO反対勢力が 買ってるのか もしや

 

ま たまたま かもね

 

どかーーんと 行ってほしいけど

 

ま 無理か

 

あ 

f:id:hukusuke39:20190125202118j:plain

 

静かに なているから 忘れた ふくすけ

 

休日 暴れすぎ~ 疲れてますね

 

でわ またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村