ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

かばや 小さなメロンパンクッキー~の晩御飯 ごはん待ち ふくすけです。←この時だけは 良い子です。

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 小さなメロンパンクッキーだよ

 

f:id:hukusuke39:20190211153802j:image

 

f:id:hukusuke39:20190211202250j:image

 

メロンパンポイけど ただのクッキー ですね

 

 

 うちの あたりは 太平洋側の海沿い何で あんまし 雪は 振らないけど

 

久々に 積雪だった。

 

でも 夜になると

 

f:id:hukusuke39:20190212082235j:plain



すっかり~ 無くなってました。

 

で 昨日は 久しぶりに ふくすけと 一人と一匹で 過ごしながら

 

寒くて 布団からは 出たくない さんきゅう

 

ツイッターしながら 米を精米したり だらだら してました。

 

f:id:hukusuke39:20190211202344j:image

 

米ぬかだらけの マイ精米機です。←過去にも出ているけど

 

というわけで

 

今日は 月曜日 気分の 火曜日なので楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190212082950g:plain

 

ま 休み明け何で~ 頭なんで ぼーと~して ますので

 

もう少したら 考えよう ← 何を?

 

でわ またね。

 

追伸 ちなみに

f:id:hukusuke39:20190212083147j:plain

 

晩御飯 ごはん待ち ふくすけです。←この時だけは 良い子です。

 

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村