ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

シャトレーゼの無添加白州庵の五三焼かすてら~ふくすけ 高級路線無理じゃねぇ~の米国

おはようございます。

 

ふくすけ 今日の今日のおやつは

 

シャトレーゼ無添加白州庵の五三焼かすてらだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20190212201024j:imagef:id:hukusuke39:20190212201030j:image

 

おいしさを追求し、「五三焼製法」を取り入れました。かすてらの素材『卵』にこだわり、濃い色調でコクのあるかすてら専用の卵を使用しました。卵黄の濃厚な味わいとふんわりしっとりした食感に仕上げるため、配合内の卵黄を多くし、卵白、小麦粉を少なくして焼き上げることで噛みしめるたびに滋味深いかすてらの味わいが口の中いっぱいに広がる商品に仕上がりました。素材本来の味わいが楽しめる無添加配合のかすてらを是非、ご賞味ください。

※五三焼製法とは、卵黄を贅沢に使い、絶妙な配合で焼き上げる高度な技法を要するカステラ伝統の製法です。

だそうです。

 

お味は 普通に、美味しいです。 シャトレーゼの中では 高級な方なのかな?

 

 

で どうしました ふくすけさん

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190212205142j:image

 

良い姿勢で 待ってますね 今日は~ ふくすけも 高級路線か?

 

無理だと おもうけどぉ~

 

さて 今日は 水曜日 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190213083151g:plain

 

全体的に 回復してきた 日経平均も 昨日は 一気に上がったけどぉ

 

さて どうなるか? ←そんなもん しらん

 

ついでに 手持ちドルさん 1,209.39 USD 買ってないんで 増えてます。

 

ドルは 勝手に買付なんで~ 増えるけど

 

アメリカ株の積み立ては してないので 増えてねぇ

 

定期買付機能も あるらしいんだけど

 

使ってねぇ そんなもん 気分で 良いんだ

 

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村