ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふくすけ 今日のおやつは 千葉県茂原市の黒船の焼きドーナッツだよ。 

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

千葉県茂原市の黒船の焼きドーナッツだよ

 

f:id:hukusuke39:20190207034626j:plain




 普通に おいしいね 

 

千葉県茂原市を 強調しているけど

 

ま いただきものだから 詳しい場所は しらんけど←コリン星らしい 

 

スーパージャムロールが 有名らしいね←TV でたらしい

 

なんでも ジャムの量が 恐ろしい量らしい←しらんけど

 

試しに HP見たけど  

 

なんだ ちょっと怖いんですけんどぉ

f:id:hukusuke39:20190209112600g:plain

 

ヤバすぎじゃねぇか 他にも白いスーパージャムロールのあるって 言っていたけど

 

中身はなんだ バタークリームか


さんきゅうさんの事、勘違いしてるやつが 多いが

 

みんな 甘党 甘党と勝手に 思っている節がある

 

さんきゅうさんは 甘いのも しょっぱいのも 両方だぞ

 

 

なんで 

 

一様 普通の焼きドーナッツにしてもらった。←へたれや

 

 

 普通に 甘くって 美味しいイチゴ味 てへ

 

揚げてないから カロリー0 ← 嘘です。

 

あ 間違えた 

 

穴が 開いたいるから カロリー0です←大ウソです。

 

 

f:id:hukusuke39:20190207204648j:image

なんだ そのヘタレを 見る 目は~

 

そんな おやつで 冒険できるか~ ← うそでーーす。

 

 さて 一様 休日だけど

 

月曜日は、積立NISAですね

 

f:id:hukusuke39:20190209082113g:plain

 

ま 土曜日と変わりないんですけどね

 

休みだし

 

でわ 良い休日を~
 

f:id:hukusuke39:20190211073728j:image

 

寒い🥶けど。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村