ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ほのあかね 手作り カステラだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ほのあかね 手作り カステラだよ

 

 こちら

 

f:id:hukusuke39:20201101120930j:image

 

 

 うら

f:id:hukusuke39:20201101120934j:image

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20201101120945j:image

 

 

甘めの カステラですね 卵の黄身が 赤いタイプを使用してるので

 

赤身かかった カステラですね

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201101120951j:image

 

カステラ 食べたいですか?

 

美味しいですよ

 

そうじゃないって

 

 

さて 昨日は 休日だけど 家の用事とか ふくすけいじりとか

 

していると あっと ゆうまにずぎちゃいますね。

 

精米もしないと いけいないし

 

で ネットで 見ていたら 某芸能人が 車好きで 事故起こして・・・

 

しかも AT限定で。。。。

 

車好きの AT限定でも 良いのではと おもんですけどぉ

 

MT車のほうが 高くなるし

 

ちなみに さんきゅうが 18歳で 教習所に 通ったときは

 

マニュアルしか 免許が存在してなく 講習で AT車を 運転する時代でした。

 

この時代は AT車にする方が 高くなる時代なので

 

普通に 始めた 乗った車は MT車 中古のファミリアでした。

 

仕事で 使うのなら 限定解除講習を 受ければいいんだし

 

一番は 安全運転ですよ 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201101120951j:image

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村